スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

ベトナムを食す1日  

これまでベトナム旅の記録を綴ってきましたが、6月14日(金)に
名古屋の薬草Labo.棘さんにて「ベトナムを食す1日」と題して
ベトナムで出会ったお料理やスイーツなどをお出しする1日イベントをさせて
いただく予定です。

イベントのお料理は食材の関係もあり、ブログに書いているもの全て、またそのままでは
ありません。
私なりに消化して、食べやすいもの、いい意味で現地そのままの味をチョイスした上で、
名古屋で美味しく食べていただけるようにアレンジも加えてお出ししたいと思っています。
残念ながらフルーツなどの生ものは持って帰れないですもんね。
それはぜひ旅をするときの楽しみに。
何をお出しするかも楽しみにしていてくださいね。

詳しくは薬草labo.棘さんのブログもご覧ください。
 ベトナムを食す1日

ディナーはすでに満員となりました。
ご予約いただいた方、ありがとうございます。
申し込みいただけなかった方、申し訳ございません。
キャンセルなど出ましたらご連絡させていただきます。
ランチは時間によってはまだ空きもございます。
予約なしでも空きがあれば大丈夫ですが、お決まりの方はご予約いただけると
確実です。
よろしくお願いいたします。
お茶タイムもありますのでお気軽にどうぞ♪

梅雨の1日がベトナム気分で楽しい1日になりますように・・・
楽しみにお待ちしております。


スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。