 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

レシピ作り&試作 

4月18日

ここのところ、来月の料理教室で作る講座のレシピ作りを少しづつしていたので、
写真をご紹介。
そうそういっぺんに食べれないから一気に作るのも大変。

スイーツは乳製品、卵、白砂糖を使わない身体にも優しい美味しいお菓子です。

長芋クリームの苺のロールケーキ
P4161267.jpg

苺とよもぎの蒸しケーキ 胡麻クリーム入り
P4161246.jpg

寒天メニュー3種。
寒天は体内のコレステロールを排出したり、便秘の解消にもよし。
身体を冷やしてリラックスする効果もあるので暑くなってくる初夏のお料理として
おすすめです。こちらは5月末の予定です。

P4141221.jpg
P4161288.jpg
P4191316.jpg

詳細は左の案内の感じです。
ご興味ありましたらクッキングスタジオサンテまでどうぞ。


[2012/04/19 23:51] Cours de cuisine 料理教室 | TB(0) | CM(2)

美味しそう!!!

桂子さんの、寒天スイーツを食べたいです!
今年も是非、渡仏前に、穂高養生園に、また遊びにいらして下さいね。
いつかの再会を、楽しみにしています!!!積もるお話が、山のように…。
[2012/04/22 18:39] 佳子 [ 編集 ]

Re: 美味しそう!!!

佳ちゃん、ありがとう!
渡仏前にはちょっと難しいけど、養生園にはまた行きたいな。
これからいい季節だねえ。
幸せ話も聞かせてね。元気でね♪
[2012/04/23 22:47] Tijs [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://tijs777.blog.fc2.com/tb.php/66-77931b01


