 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

ナチュラルスイーツ 

6月24日

先月の寒天料理の教室に続き、今回は寒天や葛を使ったスイーツ作り。
これから夏に向けても美味しく食べれる、元気カラーのスイーツ。

かぼちゃのタルト、オレンジ風味
   &
人参寒、豆乳寒、実えんどうの3色みつ豆
P6241423.jpg


皆さん初めてのタルト台も上手にできました。
来月からのフランス行きがせまってきたので、ここで一応一区切り。
皆さん、お世話になりました。
ありがとうございました~!

ここからはまた頭を切り替えて、フランスでの自然な食作りのイメージをふくらませて
いこうと思います。


[2012/06/24 22:16] Cours de cuisine 料理教室 | TB(1) | CM(2)

ただ今夫婦そろって食いついてます。
すごいっ!ちょっとー。
やっぱりな・・・ただモノではないとは思っていましたが。

明日は仕事なんで改めてゆっくりブログ拝見させていただきます☆
うひゃ~、このブログを見るという楽しみが増えました♪ルルル~

この出会いに感謝!!!
[2012/06/28 01:23] ウィロー [ 編集 ]

いえいえ、何だかとりとめない感じですが暇つぶしにでも良かったら楽しんでくださいませ。
私も時々ブログにお邪魔させてもらいますね!
[2012/07/01 00:09] ティス [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://tijs777.blog.fc2.com/tb.php/73-7712f58e


まとめtyaiました【ナチュラルスイーツ】

6月24日先月の寒天料理の教室に続き、今回は寒天や葛を使ったスイーツ作り。これから夏に向けても美味しく食べれる、元気カラーのスイーツ。かぼちゃのタルト、オレンジ風味  ...
[2012/06/25 17:50] URL まとめwoネタ速neo
